ABOUT

パーソナルスタイリストクラブ 沖縄 協会 代表 立津涼子

似合うものが分からずオシャレを楽しめずに物足りない日々を送っている方、年齢を重ねて体型が変わり着るものに困っている方、体型にお悩みのある方、ビジネスでの好感度アップや新しい自分の魅力を知りたい方、ストレスなくお買い物ができるようになりたい方。国内外でのパーティーのスタイリングなど。パーソナルスタイリングで、あなただけのファッションの軸を一緒に作っていきましょう。

骨格診断や印象分析、パーソナルカラー診断といった客観的な分析で、似合うものを提案する事が一般的ですが

私が行なっているパーソナルスタイリングでは、似合うものを明確にしたのち、顔タイプ、ヘアースタイルのトータルでのスタイリングのご提案が可能です。

個人のパーソナルスタイリングから、アーティストや企業さま向けのイメージコンサルティングのサービスを提供しております。

結婚式でのドレスやスーツ、2次会でのパーティードレス、指輪、どのようなジャンルも対応可能です。カップルでのご利用も大歓迎です!どうぞお気軽にご相談ください。

男性、女性、ジェンダーのすべてのかたへ骨格や顔、カラー診断はもちろんの事。外見的に似合うもの、内面的に似合うもの、好きなもの、そして目的と求めるものに合わせて装いを最適化していきます。

デパートリウボウでの同行ショッピング(ファッション・コスメ)など、個人に合わせたメニューをご用意いたします。

アーティストへの衣装提供やテレビ番組でのスタイリングなど多岐にわたるファッション業界での知識を生かし、あなただけの特別なパーソナルスタイリングをご提供できます。


「外見が変わり性格も変わりました!!」
「新しいメイクやヘアースタイルをアドバイス頂き直ぐにイメチェンできました」
「ブランドの枠や新しいスタイルにチャレンジでき、ファッションが楽しくなりました」
「パーソナルカラーで似合わないと言われた好きな色も、アドバイスのおかげで取り入れることができ嬉しかったです」

といった感想をいただいてます。「本当に似合うものとは?」を比較できる魅力があります。

パーソナルスタイリストって聞いたことがあるけれど、どんなことをしてくれるの?という方もいらっしゃるかと思います、実際に行っているスタイリングは一般のパーソナルスタイリストとは違います。

ぜひ私どものサロンにて詳しい内容をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせください!