夏のモテ服には!?

お客様からのご相談の中に『モテ服』というキーワード

こちらは必ずと言っていいほど出てきます!!

雑誌やSNSなどでのモテコーデ情報が必ずしも似合うとは限らないのが現実。。。

スカートがモテると言われても、パンツの方が似合う方もいます。

程よい肌見せのはずがセクシーになりすぎて、中身とのギャップが生まれすぎてしまう方もいます。


骨格別に似合うコーデはもちろんですが、

夏のモテコーデにぜひ取り入れていただきたいのが、

『ノースリーブ』です!!


胸元や脚を出すよりも、いやらしくなりすぎない。

肩から二の腕にかけての女性らしいラインには、嫌味のない色気を感じること間違いなしです。


「二の腕の太さが……」など気にする方の多い部位ですが、

ほとんどの方が気にしすぎの場合が多いです。

私も、20代の頃は二の腕が太いのを気にしてノースリーブなんて絶対選ばなかったのですが、

30代に入りノースリーブにチャレンジしてみると、逆に着やせ効果が出たり、

コーディネートの幅も広がり、今では夏はほぼ毎日ノースリーブです。(楽なのもあるんですけどね。。)


ご自身の骨格タイプにあったノースリーブを着ると、二の腕のラインを綺麗に見せてくれたり、

肌の色を明るくトーンアップしてくれます。

今年の夏は女性の皆様に是非チャレンジしていただきたいです。

お洋服選びのご相談や、日々のコーディネートにお困りの方など

いつでもご相談お待ちしております。


パーソナルスタイリストクラブ 沖縄 パーソナル カラー 顔 タイプ 骨格 診断 デパートリウボウ 5F @ CC MEN&WOMAN

PERSONAL STYLIST CLUB OKINAWA ©️

0コメント

  • 1000 / 1000