骨格診断だけのパーソナルスタイリストはもう古い!!

骨格、パーソナルカラー、顔タイプ診断などなど、、

最近はよく目にする機会が増えました。

雑誌の記事やパーソナルスタイリストさんのサービスで、骨格診断など似合うものが分かる診断をし、「●●タイプなので、●●がお似合いになります。」と教えてもらっても、

なかなかガラッと大変身!なんてむずかしいのが現実です。。

「似合うと言われたのに、、なんだかしっくりこない。」

こう感じている方、結構多いと思います。

理由の一つとして、『好きなものを着ていない』ご自身が身に着けるものや、

お持ちになるもの、しっくりこない理由は好きなものかどうか。

私がカウンセリングに重点を置いているのは、
外見的に似合うもの、内面的に似合うもの、好きなもの。
ご自身の求めるものに合わせて装いを最適にしていきたいからです。

似合うものを知ると、それに縛られてしまいがちですが、
似合わないと言われたアイテムやスタイルも着方を変えたり、サイズ感を見直せば着こなしも可能です!骨格診断だけのパーソナルスタイリストはもう古い!!


コンプレックスを隠すのではなく、活かす方向で魅せ方を変えられます!
似合うものだけでなく、好きなものやなりたいイメージも考えた上でオシャレを楽しんでいきましょう!

ぜひショッピング同行もお試しください。



パーソナルスタイリストクラブ 沖縄 パーソナル カラー 顔 タイプ 骨格 診断 デパートリウボウ 5F @ CC MEN&WOMAN

PERSONAL STYLIST CLUB OKINAWA ©️

0コメント

  • 1000 / 1000