生活を豊かにするクローゼット

毎日のコーディネイト結構大変ですよね。。

スタイリストとして着方のアドバイスが大好きで、お洋服が大大大好きな私ですが、

正直、骨格診断をはじめてからは、お洋服選びのスタイルも大分変わりました。。。

そしてお洋服選びで重要なのがクローゼットです。ウォークインクローゼットを眺めてお洋服を決める……なんて夢のよう!現実は衣装ケースやタンスから選ぶ日々

素敵なスタイルで着こなせれば、生活を豊かにするといっても過言ではありません。

パーソナルスタイリスト沖縄では、やはり生活を豊かにするのはクローゼット!をテーマにクロゼット診断を行っております。

診断で合わないアイテムも好きなものにも意識を置き、収納されているアイテムから、本当に必要なモノだけをセレクトしていきます。

まず、クローゼットに収納されている、アイテムから、利用可能なアイテムを選別していき、

袖や襟元の取れないシミや、ほころびがあるもの、サイズが合わないモノは、即座にお別れします。ほかにも、2年以上着る機会のなかったモノや、質や状態の良くないモノも、思い切って処分することをお勧めします。

残すか、処分するか迷ったときは、素敵なライフスタイルを一緒に楽しんでくれる一着であるのか、自分に問いかけることがポイント。

「この服は気分を盛り上げてくれるか」「エネルギーや気持ちが落ちることはないか」「毎日の生活を快適に、豊かなものにしてくれるのか」の問いに対し、ご自身の感情がどう動くかを考えます。

ぜひクローゼット診断をご利用ください。

ワードローブ プラン(クローゼット診断)
2時間プラン (女性限定)
¥ 15,000(税込)

コーディネートや日々のお洋服選び、断捨離をしたい方にオススメです。

お客様のご自宅または、サロンにてお手持ちのお洋服チェック、コーディネート、着回しのご提案を行います。 ショッピング同行の前に受けていただくのをオススメします。

パーソナルスタイリストクラブ 沖縄 パーソナル カラー 顔 タイプ 骨格 診断 デパートリウボウ 5F @ CC MEN&WOMAN

PERSONAL STYLIST CLUB OKINAWA ©️

0コメント

  • 1000 / 1000