究極のワンパターン

パーソナルスタイリングでとても大事なのは『ご自身の似合うを実感していただくこと』


誰でもお気に入りのワンパターンってありますよね?!

結構私自身、気に入ったコーディネートやお気に入りの服は毎日でも着たくなるタイプです。

バリエーションを増やそうと、トレンドのアイテムを意識しすぎて、自分らしくない格好をしては、せっかくのパーソナルスタイリングを受けても、元も子もありません!!


雑誌などでよく取り上げられている『30日コーデ』

正直必要ないと思います。。。毎日違うお洋服、なんてをコトを意識しすぎると

「イマイチだけどまあいいか」くらいの格好が必ず生まれます。そんな格好をしてしまった日に限って、知り合いにばったり会って『案外ダサい人』という印象を残してしまったり。


そんな思いをするぐらいなら、このトップスにはこのパンツとこの靴!!

という「鉄板のコーディネイト」を頻繁に登場させる方がずっと自分らしく居れます。

そのための「究極のワンパターン」って本当に理想的だと思います。

いい感じのコーディネイトが、1シーズンに3パターンくらいあればそれで十分なんです。

あとは、その時の気分や気候で合わせる小物遣いでお洒落を楽しめます。


自分がいいと思うものしか着たくないし、ファッションだけでなく、きっと暮らしもそうです。自分が好きなものだけに囲まれていると本当に心地よく過ごせます。

お洋服を増やしてコーディネートを広げるよりも、似合うを理解してお洋服を選んでみましょう。

パーソナルスタイリスト沖縄にお任せください!2020年はきっとご自身の究極のワンパターンが見つかります。

パーソナルスタイリストクラブ 沖縄 パーソナル カラー 顔 タイプ 骨格 診断 デパートリウボウ 5F @ CC MEN&WOMAN

PERSONAL STYLIST CLUB OKINAWA ©️

0コメント

  • 1000 / 1000